【ホームゲーム御礼】1月29日~30日 浜松大会 presented by サンヨークリーニング

【ホームゲーム御礼】1月29日~30日 浜松大会 presented by サンヨークリーニング

Tweet

日頃よりブレス浜松への多大なるご支援・ご声援を頂戴し、誠にありがとうございます。

1月29日(土)・30日(日)の2日間、浜松市浜北区のサーラグリーンアリーナにて令和4年最初のホームゲームが開催されました。

会場にて応援いただきました皆さまに心より感謝を申し上げます。
またたくさんの方に浜松ケーブルテレビウィンディでの放送や、Youtubeのライブ配信をご視聴いただきました。併せまして御礼申し上げます。

おかげさまで1月29日(土)の対フォレストリーヴス熊本戦ではセットカウント3-0で勝利を収めることができました。

今大会は株式会社サンヨークリーニング様にマッチスポンサーとしてご支援をいただきました。

当日は多くの社員の皆さまにボランティアスタッフとしてご来場の方々のサポートをいただきました。

コロナ禍において声を出しての応援を控える中、今回、ハリセンによる応援を試みました。

こうしたアイデアを含め、多岐にわたるご支援をいただきましたサンヨークリーニング様には心より感謝を申し上げます。

今シーズン、まだまだ試合は続きます。

一戦一戦、ひとつひとつのプレーを大切に取り組んで参ります。

引き続きたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。

 お知らせ一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。