新着情報

新着情報

【チーム情報】2021−22シーズン 新体制のご報告

 

日頃よりブレス浜松への多大なるご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、2021年度の新体制が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【キャプテン】  #2中野祐希

【副キャプテン】 #6松川美咲

 

 

#2中野祐希コメント

日頃からブレス浜松の応援、ご支援等ありがとうございます。

今年度キャプテンを務めさせていただきます、中野祐希(セン)です。

 

正直、キャプテンをやる決心がつくまで時間がかかりましたが、このチームでV1昇格したい、入れ替え戦に行ってV1のチームに勝ちたいという思いが強く、決断に至りました。濱田監督をはじめとするスタッフの皆さんの力をお借りしながら、全選手1人も欠けることなく、同じ目標に向かって頑張っていきたいと思います。

 

最後になりますが、私たちがバレーボールに打ち込めているのは皆様のご支援があってのことです。本当に感謝しています。バレーボールを頑張る姿を見て、皆様を元気や勇気をお届けできたらいいなと思います。

今以上に愛され、応援されるチームになっていけるよう頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

#6松川美咲コメント

いつもブレス浜松のご支援・ご声援ありがとうございます。

今シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました、松川美咲です。

 

いろんな方々が私たちのプレーを見て、「元気や勇気をもらえた!」と言ってもらえるように、1人でも多くの方々に届けられるように、今シーズンもV1昇格を目指して、チーム一丸となって全力を尽くして戦っていきます。

そして結果を出して恩返しします。

今シーズンもブレス浜松の応援、よろしくお願いします。

 

 

今シーズンこそは必ず、入替戦の舞台に立ち、全員の力でV1に昇格し、

応援して下さる皆様と一緒に喜びあえるよう、頑張ってまいります。

 

今シーズンもブレス浜松への熱いご声援をよろしくお願いいたします。

 

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER