新着情報

新着情報

2020−21V•LEAGUE DIVISION2 WOMENシーズン終了のご報告

 

日頃よりブレス浜松へのご支援•ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

2021年3月6日(土)にさわやかアリーナで行われました袋井大会をもちまして、

今シーズンが終了いたしましたことを報告させていただきます。

 

リーグ戦期間中、たくさんのご声援をいただき、感謝申し上げます。

【最終順位】

第4位 12戦 8勝4敗 

       勝率0.67 セット率1.61 得点率1.04

 

【個人賞】

最優秀新人賞 中野 祐希

サーブレシーブ賞 松川 美咲 (2年連続2回目)

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 Https://www.vleague.jp/topics/news_detail/21934

 

 

--------------------

監督 濱田義弘 コメント 〜

 

先ずはご支援頂いているスポンサー企業の皆様に厚く御礼申し上げると共に、

コロナ過で大変厳しい近況にもかかわらず、応援して頂けたことに感謝申し上げます。

 

また、沢山のファンの皆さまにはライブでの観戦ができない中でも熱いメッセージ、応援を頂けた事に、我々には大きなエネルギーとなり、リーグを最後まで闘い抜くことができました。

 

今季、目標としていました入れ替え戦出場という目標は達成できませんでしたが、変則な試合日程、試合数の減少にも影響されず選手、スタッフは必死になり、やりきってくれたと思っております。

 

チームは確実に成長できたリーグ戦でありましたし、この経験を来季に活かしながら更に進化していきます。

 

最後になりますが、

沢山の応援ありがとうございました。

 

--------------------

キャプテン 松川美咲 コメント (サーブレシーブ賞受賞)〜

 

今シーズンはコロナの状況もあり、改めてバレーボールが出来ることに『喜び』と『感謝』を感じるシーズンでした。

また、『あと一歩で入替戦』の所までいったものの、結果は4位。1戦1戦をしっかり勝ち切ることの大切さを思い知ったシーズンでもありました。

この悔しさを忘れず、来シーズンに向けて、より一層チーム一丸となって戦っていきます。

 

今シーズンもサーブレシーブ賞を受賞することができたのも、濱田監督をはじめ、コーチ、スタッフの方々のサポートやご指導、そしてチームのメンバーがいたからこその賞だと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

個人としては、まだまだ満足していませんので、更に上を目指して日々精進していきます。

 

たくさんの応援、ありがとうございました。

 

--------------------

中野祐希 コメント(最優秀新人賞受賞)〜

 

初めてのシーズンで緊張や不安もありましたが、チームメイトや監督をはじめとしたスタッフ、応援してくださった皆さんのおかげでやりきることができました。コロナ禍の中で行われたリーグでしたが、たくさんの方のご尽力があって無事終了できたこと、心から感謝をしております。この期間で経験した楽しさ、悔しさを忘れず、来シーズンも頑張っていきたいと思います。

 

最優秀新人賞をいただけて素直に嬉しく思います。この賞がいただけたのも監督をはじめとするスタッフ、一緒に戦って支えてくれたチームメイト、応援してくださった皆さんのおかげだと思います。私にとっては今年しかいただけない賞なので、この賞に恥のないよう、これからも成長し続けたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

--------------------

 

来シーズンこそは必ず、絶対に。

 

ブレス浜松に携わる皆さまと一緒にV1昇格を成し遂げ、喜び合えるよう、

チーム一丸となって頑張ってまいります。

 

引き続き、ご支援•ご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

                                    一般社団法人ブレス浜松

                                       選手•スタッフ一同 

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER