新着情報

新着情報

【メディア情報】スポカレで『ブレス浜松公式カレンダー』の配信を開始!

 

スポカレで『ブレス浜松公式カレンダー』の配信を開始!

 

一般社団法人 ブレス浜松(静岡県浜松市、代表理事 森島康之)は、株式会社スポカレ(東京都港区、代表取締役 荒木重雄)と提携し、本日10月1日より『スポカレ』アプリにて『ブレス浜松公式カレンダー』の配信を開始します。

 

 『ブレス浜松公式カレンダー』をMYカレンダーにインストールすると、V2女子に所属するブレス浜松の全試合情報をMYカレンダーに集約することができます。

 

【『ブレス浜松公式カレンダー』で出来ること】

・ブレス浜松の全試合の日程・放送・配信・チケット情報をMYカレンダーに集約

・試合の見逃しがないよう、コレクションに追加した試合の開始直前などにプッシュ通知でお知らせ

・チケット発売情報のお知らせ通知

・他の競技や大会など、お好みの試合予定をコレクションに追加してMYカレンダーに集約

 

▽『ブレス浜松公式カレンダー』のダウンロードはこちら▽

 

【『スポカレ』とは】

『スポカレ』アプリでは、ブレス浜松の試合以外にも、国内外のプロ・アマスポーツの試合を約100競技、1,500大会、年間50,000試合(2020年10月現在)網羅しています。静岡県や浜松市に本拠地をおく他のスポーツチームの試合もまとめてチェックしたいという方にもおすすめです。

また『スポカレ』アプリでは2020年6月より新機能『みたい登録ボタン』を実装しました。『みたい登録ボタン』を押すことでFacebook上の友だちに「試合観戦したい気持ち」をシェアできる機能です。ブレス浜松の試合を『みたい登録ボタン』でシェアすると、友だちと一緒に観戦するきっかけを作ることができます。

ぜひダウンロードしてご利用ください。

 

【ブレス浜松とは】

2012年のバレーボールVリーグ終了後、企業が抱えるいくつものチームが廃部や解散に追い込まれました。その中から2名の選手と2名のスタッフが、地域の方々と活動を共にし、地域の方々と共に元気になれるような、新しいスタイルのチームとして再出発することを決意し、日本の大動脈の中心に位置する街、日本経済を動かす多くの方々が活躍されている街、浜松に集いました。

ブレス浜松に所属する選手・スタッフたちは浜松に住み、浜松で働き、浜松から日本の頂点を目指しています。

当初はVリーグの下部組織・地域リーグからスタートし、2014年5月にVリーグ準加盟登録が承認され、2015/16シーズンは、V・チャレンジリーグⅡに参戦。さらに日本のトップ・V1リーグへ昇格、そして優勝することが目標です。

今後はさまざまな企業や団体からのサポートを募りつつ、自らも活動を支えられるように自立できる部分を拡げ、地域のスポーツ発展に貢献し、元気な浜松•静岡県を全国へ、世界へ発信していきたいと考えます。

 

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告