新着情報

新着情報

選手退団のお知らせ

【#18 春田詩織】

日頃からブレス浜松へのご支援や応援など、本当にありがとうございます。

私がブレス浜松に入団させていただいてから3年目でした。見ず知らずの私を暖かく迎えてくれる会社。知人でもない私に声をかけてくださる地域の方々。それほど知名度があるわけではない「ブレス浜松」をいつも応援してくださっているファンの方々。私が今日まで、ブレス浜松でバレーボールを続けることができたのも、皆様のおかげだと思っております。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

短い間でしたが、とても多くのことを学ばせていただきました。嬉しいこと、楽しいことばかりではありませんでしたが、私を成長させてくれたのは、「苦しいこと、悔しいこと」です。今の私があるのも、ここで経験したことがあるからです。『どんなことも、自分の「捉え方」で変えられる』ということが、ここで学んだ1番の財産だと思っているので、これからは、ここで経験したことを生かし、次のステップでも頑張ります!

これからは、選手としてブレス浜松と関わっていくことはありませんが、一ファンとしてブレス浜松を応援したいと思っています。若い選手もたくさんいて、これからの成長がとても楽しみなチームだと思いますので、これからも変わらず、ブレス浜松へのご支援や応援をよろしくお願いします。短い間ですが、本当にありがとうございました。

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告