新着情報

新着情報

選手退団のお知らせ

この度、3月31日をもちまして、#20澁谷美妃、#22前村明里、#23梅村悠、#24宮崎陽衣の4名が退団する事になりました。
チーム側とも話し合いを進めて参りましたが、本人の意思を尊重し、それぞれが新しい道へ進むこととなります。
入団から今日まで4名の選手への温かいご声援、誠にありがとうございました。

 

【#20 澁谷美妃】

いつもブレス浜松を応援して頂き本当にありがとうございました。
今シーズンでブレス浜松を退団することになりました。
2年間でしたがブレス浜松でバレーボールができたことに感謝しています。
ブレス浜松でバレーボールができているということは当たり前ではなく、たくさんの方々の支えがあったからこそここまでバレーボールをすることができました。
ブレス浜松へ入団して出会えた最高の仲間とバレーボールができたことはすごく嬉しいです。
この2年間でたくさんの方々と関わることができ、
大切な事をたくさん経験させて頂きました。
ここで得たことをこれから生かしていきたいと思います。
これからもブレス浜松の応援をよろしくお願いします。
2年間本当にありがとうございました。

 

【#22 前村明里】

去年の3月に浜松に来て、1年間。たくさんの方に応援していただき支えられて、1日1日を過ごすことができました。
大学4年生の夏頃まで、教員になることしか頭になかった私が、バレーボールを続けることのできる環境に来ることができて、そのきっかけをこのブレス浜松に与えてもらえて、とても幸せでした。
ブレスに入団しVリーグのチームでバレーボールができて、たくさんの方に出逢えて、すごく幸せでした。
毎日フルタイムで仕事をして、その後の練習。この毎日は想像をはるかに超える大変さでした。体調を崩して迷惑をかけたこともありました。それでも、チームのメンバーも含めて、皆さんに支えられこの1年を過ごすことができました。
リーグが始まるまで、みんなが出ている試合にも練習試合にも出れず、涙したこともありました。でもそこで腐るのではなくて、悔しい。だからもっと頑張ろう、チームの為に今自分に出来ることややるべきことをしっかりやろう。という気持ちになれたのは、私を支えてくれたみなさんのおかげです。こんな私をいつも気にかけ、応援していただき本当にありがとうございました。
今回ブレス浜松を離れることを決断しました。この決断に後悔はしていません。そしてこれからも、後悔しないように生きていきたいと思っています。環境は変わりますが、私は私らしく一度きりの人生を精一杯生きていきたいと思います。これからもブレス浜松と前村明里の応援をよろしくお願いします。

 

【#23 梅村 悠】

ブレス浜松をいつも応援していただきありがとうございます。
この度チームから退団することにしました。#23梅村悠(セナ)です。
シーズンを通して、いつも応援していただいている方には一度もユニフォームを着て試合に出ている姿をお見せできなかったこと、とても申し訳ないと思っています。
それでもいつも頑張ってねと声をかけていただいたこと、とても嬉しかったです。
この1年間、悩んだり悔やんだり、思うことはたくさんありました。
しかしここに来なければ経験出来なかったこと、出会うこともなかった杏林堂という会社、パートナー企業の方々、ファンの方々、会社での同期、そして何よりもブレス浜松の仲間と出会えたことは、私にとってとても大きな財産です。
環境に恵まれ、人に恵まれたこの1年間は本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

【#24 宮崎 陽衣】

1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。
プレーをしている姿を見せれなかったのが、とても残念です。
いつも大会やラジオの出演があるときに「りお!頑張ってね!」などたくさん応援の声をいただきありがとうございました。
その声を聞いていつも「よし、がんばろう」とバレーを頑張っていました。
たくさんの方々の支えがあってバレーができていたことに感謝でいっぱいです。
また、ブレス浜松に入ってたくさん学んだことや経験をさせていただきました。
バレーボール教室をひらき子供たちに教えたり、今までにない経験をさせていただきすごく自分の身にもなりました。
チームの中で1番の最年少だった私に先輩方がとても優しくしてくださって楽しい日々を過ごせました!練習の時は、集中しバレー以外のところでは、楽しくとてもよいチームでした!
面白く優しい先輩方に出会えてよかったです
これからは、バレーボールから少し離れてしまいますが、全力でブレス浜松を応援しています!
1年間と言う短い間でしたが本当にありがとうございました。

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告