新着情報

新着情報

退団選手のお知らせ

この度、3月31日をもちまして、#7徳田亜留美、#6柴小屋志織、#5菅井美貴、#15小松沙季 の4名の選手が退団する事となりました。
チーム側とも話合いをすすめて参りましたが、本人の意思を尊重し、それぞれが新たな道へ進むこととなります。
入団から今日まで4名の選手への温かいご声援誠にありがとうございました。


【#7 徳田亜留美】



4年間 いつも温かい応援ありがとうございました。この4年間思い返せば長かったようでとても短く感じました。
地域リーグ優勝から始まり、Vリーグ準加盟承認、チャレンジリーグⅡ参戦、Vリーグ正式加盟、沢山の場面に立ち会うことが出来幸せでした。この様な貴重な経験が出来たのもいつもブレス浜松を支援してくださるパートナー企業の皆様、そしていつも応援に来てくださるサポーターの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

今シーズンは中々試合に勝てず、良い結果を残す事が出来ませんでしたが 、そんな中いつも支えてくれたチームメイト 、両親、友人、そしていつも応援してくださる皆様の支えがあったからこそ 最後まで自分らしくやりきる事が出来ました。
あんなに多くの観客の皆様の前でプレーが出来とても幸せでした。

本当に4年間ありがとうございました。


【#6 柴小屋志織】



2017/18シーズンをもってブレス浜松を退団させて頂くことになりました。
私は地域リーグ時代を含め、4シーズン ブレス浜松でプレーをしました。
内定選手でブレス浜松の選手として初めて出た地域リーグで優勝、そこからVリーグ準加盟、正式加盟、昨シーズン結果は残せませんでしたが入替戦と様々な経験をさせて頂きました。ブレス浜松にいた約3年間は、毎日が大変で正直辛い事もありました。ですが、ここまでやってこられたのはいつもそばに仲間がいてくれた事、応援してくれる皆様がいてくれたからです。
練習できる環境があって、支えてくれる方々が沢山いる事に感謝してバレーをする。他のチームにはない地域の方々と交流する場面が多いブレス浜松だったからこそ強く思いました。ブレス浜松での3年間で経験した事、ブレス浜松を通して出会えた方々、毎日支えてくれた職場の方々、バレーボールをしてきた17年間どんな時も見守ってくれた家族、そして一緒にバレーをし、共に苦しみ楽しんだ仲間達、全て私の宝物です。

私を支えてくれた全ての方々に感謝します。本当にありがとうございました。



【#5 菅井美貴】



いつもブレス浜松を応援して頂きありがとうございます。今シーズンをもちまして退団する事を決意しました。
3シーズンを戦い抜き、2年間という短い期間でしたが沢山の経験をする事が出来ました。
皆様の温かいご声援と、パワーをいつも感じながらプレーができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年ケガをし、手術やリハビリでチームに合流できない期間もありました。シーズン前にも関わらず迷惑をかけてしまいましたが、受け入れてくれたチームメイトにも感謝しています。
これからも今まで以上に、ブレス浜松へサポートとご声援をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

【#15 小松沙季】



1シーズンという短い間でしたが沢山の応援やご支援ありがとうございました。
結果や状況が良くない時も、いつも応援やご支援をいただき、声をかけて下さった皆様に本当に感謝しています。
心が折れそうになる度に沢山の方々に出会って支えられて今日まで続けてくることができたバレーボール人生は私の宝物です。
両親にも感謝しています。少しでも両親にとって自慢の娘でいたいと、どんなに苦しいことも乗り越えられました。
長い現役生活は終わってしまいましたが、自分で選んだ道です。全ては最善に進むと信じています。

最後に、ブレス浜松を、バレーボールをもっと皆さんに楽しんで頂くために知って頂きたいことがあります。
バレーは1人では出来ません。球拾いがいるからスパイク練習ができるし、打ってくれる人がいるからレシーブ練習ができるし、ドリンクを作ってくれる人がいるから水分補給ができるし、トレーナーがいるから思い切りプレーできるし、データをとってくれる人がいるから作戦を練れるし、監督やマネージャーがいるから試合に出られるし、相手がいるから試合ができます。
コートに立つ選手ばかり注目されがちですが、試合以外でも、練習以外でも、帰宅してからも、常に誰かが誰かのために動いているし、1人も欠かさずみんな格好いいです。アリーナで闘っている選手やスタッフも、2階で闘っているスタッフも、大声で応援してくれるサポーターの方々も、みんな格好いい。
これから更に、「ブレス浜松」というチームを知って頂き、応援して頂き、ブレス浜松の隅から隅まで楽しんで頂きたいです。
引き続きブレス浜松への温かい応援宜しくお願いします。
ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告