ブログ

ブログ

「省エネ家電普及促進キャンペーン」

お久しぶりです!#22ラン(前村明里)です(*^^*)

私は最近、愛車の「ハニーちゃん」がそろそろお別れの時期であると告げられて、次の車を探しています。
◯◯◯や新型◯◯◯◯に乗りたいという夢がありますがまだまだ程遠く。笑
今は、燃費のいい軽自動車を探しています。エコですね!

エコといえば、先日#11ライ(加藤彩夏)さんと、ベイシア電器浜松都田テクノ店「省エネ家電普及促進キャンペーン」に参加してきました!この活動は、ブレス浜松がおこなっている「COOL CHOICE」啓発活動の一環です。



 

当日は、エコ体験やクイズなどを通して、お客さんはもちろん私たちも「COOL CHOICE クールチョイス」
 について勉強させて頂きました。







省エネ家電普及促進キャンペーン自体は12月31日までおこなっております。対象となっている店舗にて対象商品を購入し、応募用紙にて応募をすると抽選で家電製品などの豪華商品が当たります!外れた方にもwチャンスがあるとか…
これは応募するしかありませんね!!私もLED電気を買いに行かなくちゃ 笑


みなさんリーグ戦開幕まであと少しです!チケットの販売も開始していますよ〜!
私にとってははじめてのリーグ戦となりますが、一戦一戦みんなで勝ちにいきたいと思います!

ファンの方々、支援・協力していただいている企業の方々、地域の方々など支えてくださっている全ての方々の応援が私たちの力になっています。
みなさんのおかげでバレーボールができていることだけではなく、精神的な支えにもなっています。

試合に出ている選手はもちろん、試合に出れていない選手もいれば、怪我をしていてトレーニングやサポートに徹してくれている選手もいます。それでもみんなで一つの勝利を掴みにいきます。全員が主役で全員が脇役です。
ファンの方々や、企業の方々、地域の方々含めてブレス浜松一丸となって勝利しましょう!応援よろしくお願いします!!

 

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告