ブログ

ブログ

ソミック石川夏祭り

こんにちは!
#18シュン(春田詩織)です^_^

先日、会社で行われた夏祭りのことについて書かせていただきます(^-^)!

私、シュンが勤めさせていただいてる、ソミック石川で7月21日に夏祭りが行われました( ^ω^ )/
ブレス浜松がソミック石川の夏祭りに参加するようになってから今年で3回目の夏祭りでした(*^o^*)
ちなみに、私が入団してからは2回目です!!

当日は暑い中、たくさんの方にお集まりいただきました(*^▽^*)!
もちろん、ファンの皆様にもきていただき、本当に嬉しかったです!
参加してくださった皆様、ありがとうござました!!

去年の夏祭りは右も左もわからない状態で、ブレスのグッズを売っていましたが、
今年はなんとっ!夏祭りの司会をさせていただくことになりました(*゚∀゚*)!

司会をするということで、社長にゆかたをレンタルしていただき、お店で着付けもしていただきました^_^♡
とても綺麗にしていただき(笑)司会に挑みました!!

結果としては、全く上手くいかなかったのですが、周りの皆様に「聞きやすい声だったよ」「すごく上手だったよ」などと声をかけていただきました。
あまりにも不甲斐ない結果だったのと、周りの皆様に温かい声をかけていただいたことで、安堵感からか涙が出てきました。
上手くいかなくて、とても悔しかったです。でもその反面、こんなにもあたたかく見守ってくれる人がいる会社で働くことができて本当に幸せだと感じました!
そして、こんな私にもチャンスをくれ、支えてくれる、こんなステキな場所を私は大切にしたいと思いました!



 

バレーボールでは、昨年度のリーグで上手くいかず負け続ける時期もありました。だけど、その負けも今の自分につながっている。どんな1日も自分になっていくんだな。と、会社の夏祭りを通して実感しました。だから、1日1日を大切に、決して無駄にしないように、ここでバレーボールができることは当たり前じゃない。そういう思いを忘れずに、バレーボールと仕事に向き合っていこう!と思える1日になりました!!

これからもたくさん失敗すると思います。たくさん迷惑をかけるかもしれません。だけど、それは自分が成長していってる証だと思っています。

バレーボールでも成長でき、会社でも成長できる。本当にいい環境でバレーボールができていると思います。私のできることは、『笑顔で、皆様に恩返し!』これだと思います!

バレーにおいても仕事においても至らぬ点ばかりだとは思いますが、これからも応援よろしくお願いします!!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告