ブログ

ブログ

こんにちは!#12ジョウです!

こんにちは!今シーズンからブレス浜松に入団しました#12_ジョウ(髙田真央)です。
大好きな仲間に見送られ浜松に引っ越し約1カ月が経ちました。


 

新しい仲間と出会い、毎日充実した日々を送っています。

浜松に来る前は、浜松について詳しく知りませんでした。
初めて浜松に来て感じたことは美味しい食べ物がたくさんあることです!
1週間前には、さわやかのハンバーグを食べに行きました!



とても美味しかったです!
県外から来られる方は1度食べに行ってみてください。

浜松についてまだわからないことばかりですが、
これからたくさん知っていき良いところもたくさん見つけて皆さんのお伝えしていきたいと思っています。

仕事は遠鉄グループさんの遠鉄石油株式会社
ドトールコーヒーショップ モービル 上島サービスステーションで働かせて頂いております。

仕事の内容は接客です。何もかもが初めてで分からないことばかりですが、1日でも早く仕事を覚え毎日一生懸命頑張ります!
目標は今まで以上にお店に来て頂くお客様を増やし、また来たいと思ってもらえるような仕事をしていくことです!!


ここで私の自己紹介をしたいと思います。
出身は淡路島!
山と海に囲まれて自然が豊かで
とても住みやすい。

こちらは私の家から見える西海岸の夕焼けです。



 

そして何より玉ねぎや新鮮な、食べ物が美味しいです!

私が住んでいた地域は1月17日に阪神淡路大震災が起こりたくさんの尊い命が失われました。

そんな事から私は、生かされてる事に感謝して、毎日一日一笑、何に対しても一生懸命やることを決意しました。

私が育った田舎の淡路市が現在はクラフトサーカス、miele、スコーラ、オーシャンテラス、ハローキティスマイルといったおしゃれな飲食店ができており、帰省した時に「淡路市ではないんじゃないか!?」を思うぐらいに変わっていて驚きました。
クラフトサーカス、mieleというお店は食事をしながら海が見えるといった最高のカフェです。それがこの写真です。



また去年、にじげんの森というクレヨンしんちゃんの公園ができました。大学の頃の友達と去年の夏に行ってきました!




松帆の湯という温泉もあります!
この温泉は露天風呂から明石海峡大橋が見えます!

夜になるとライトがつき、時間帯によってレインボーになることもあります!



 

淡路島はインスタ映えするところがたくさんあります。
浜松の皆さんも県外にお出かけの際は、是非行ってみてください!


そして、私はひまわりが大好きで
毎年ひまわり畑に行っております。
浜松でもひまわり畑に行ってみたいです!
ひまわりを見れば元気が出る、笑顔になれる。私もみんなに元気・笑顔を与えれる人間になりたいです!




最後に!
これからも今を大切に、今を全力で、今がある事に感謝して、1日1日を全力で過ごし、人生に後悔のないように生きていきます!
これからまだまだ成長し続けて、チームに貢献していけるように頑張ります!
そして支えていただいている方に感謝の気持ちを忘れず恩返ししていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!



 


 

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告