ブログ

ブログ

はじめまして #14カズ です!

こんにちは!#14カズ (藤原ちひろ)です。
桜も少しずつ散り始めて、暖かくなってきました!もう少しで、浜松に来て1ヶ月が経ちます。
仕事も始まり、1日があっという間に過ぎて、毎日充実した日々を送っています!



今まで浜松に来た事はなく、今回始めて浜松での生活が始まりましたが、浜松はとても住みやすく、時間がゆっくり流れている感じがします。
自然豊かで、地元と似ている部分もあって、懐かしさも感じます!

方言も職場の方が話しているのを聞いたのですが、とても可愛らしくて、浜松の方言も覚えて、広島弁とセットで話せるようになりたいなぁなんて思いました!

ちょっと前にがとても綺麗だったので、写真も撮ってしまいました!
これから、もっと浜松の綺麗な所を見てみたいです!




浜松は人も優しくて、みなさん温かく迎え入れてくれました!
まだまだ浜松については、知らない事ばかりですが、これから浜松の良いところをたくさん見つけていきたいです!

仕事は、サーラグループさんのガステックサービス株式会社で働かせて頂いています。
仕事内容は事務で、私が所属しているのは、管理グループです。慣れない事ばかりですが、優しい方ばかりで、楽しい職場です。
早く仕事を覚えれるよう、日々精進していきたいです!

少し私の自己紹介をしたいと思います。

大学四年間は神戸で過ごしていましたが、出身は広島生口島(いくちじま)です。




いつも、出身地の話をするとびっくりされるのですが、一応「島っ子」です。
みかんレモンが有名で、とても甘くて美味しいです!

最近はしまなみ海道サイクリングも有名なので、こっちに来ることがあれば、是非よってみてください!

私の実家は5人家族で、祖父と一緒に暮らしいています。三姉妹の1番末っ子で、姉2人はいつも私の面倒をよく見てくれます!

そして、忘れてはならない家族の一員の「クロタ」を紹介したいと思います!
クロタは黒柴で、一年くらい前に、やってきました!中々会えない日々が続いているので、きっと私の顔を忘れているとは思いますが、やっぱり可愛いです!!また帰省した時にいっぱい遊びたいです!



中学卒業とともに家を出たので、時々寂しくなる時もあるとおもいますが、今までいっぱい支えてくれた家族のためにも、新しい場所で更なる進化をなせるよう頑張りたいです!

ポジションはミドルブロッカーで、小学校4年生の時に姉の影響でバレーを始めましたが、当時はアタッカーより、レシーバーになりたいと言っていました。今ではミドルブロッカーの楽しさを知り、もっと技術を磨きたいです!

まだ始まったばかりで、わからない事も多く、不安もたくさんありますが、応援してくださる全ての人に感謝の気持ちを持って、恩返し出来るよう、くじける事なく、自分らしく頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告