ブログ

ブログ

決起集会!!

こんにちは!
#11 ライです!
今回はオフの日の出来事を書きます!(^O^)

私が働いている、聖隷福祉事業団 法人本部の上司、先輩方がリーグに向けて決起集会を開いてくださいました!!

みなさんが事前に買って下さったTシャツ、タオルなどでご飯屋さんの一部がブレスカラーに♪(笑)
色々なトークをしながらご飯を食べ、笑い疲れるくらいとても楽しい会でした!!

くじで当たったものを身につけるゲームにて!
私がとても良い環境で働かせていだいていただいているのがわかる写真たち★(笑)

お忙しいのに集まっていただき、さらにグッズまで買ってもらって…( ;  ; )
私のことを様々な面で、様々な配慮をして下さっているのを毎日感じています。
この日は特にそう感じました。
職場の方々には本当に感謝しきれません。
ここでいただいたパワーを力に!!

本部の方はもちろん、他施設の方も観に来てくださるので!!
まずは開幕2連勝できるよう頑張ります!!!

必勝!!!!!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告