ブログ

ブログ

遠州バザールに行ってきました!

お久しぶりです!レイです!( ^_^)/~~

10/22 に 浜松市総合産業展示館で開催された「遠州バザール」に行ってきました!!!


私は3度目になりますが、今年はまさかの台風直撃Σ(・ω・」)」による大雨で、
お客さん来るかな〜〜と心配でしたが、そんな心配いりませんでしたね。笑
今回も沢山の方と触れ合う事ができました!!

お馴染みのちびっ子バレー教室は
沢山のちびっ子が
バレーに少しでも興味が湧いてくれればなと思いながらやらせてもらっていますが、
毎度毎度子ども達の可愛さに素直さに癒されるのは自分達の方なんです(*´ω`*)
今回も沢山のちびっ子に癒されました!

また、私たちのブースの目の前に
1番目立つピンクの車・・・
名前をみると『damborghini』の文字が・・

そうです!
ダンボールで作ったその名もダンボルギーニ!笑
しかも宮城県は石巻で作ってるじゃないですか!!!!(〃゚д゚〃)
素晴らしく親近感湧きましたね!
しかも車の周りにある鎖までダンボールでした!凄いですね!感動です!


また遠州バザールでは美味しいものも沢山(*´ω`*)ヨダレが止まりませんでした(-_-)
異種目対決でフットサルチームのアグレミーナ浜松さんと対決させてもらったりもしました!
お互いに浜松を盛り上げていきましょー!!


ということで!
11/4.5と浜松グリーンアリーナで開幕戦がもうすぐですね!
遠州バザールでも試合見にいきますなどと、声を掛けてくれる方もいて、嬉しくて嬉しくて(●´ω`●)
頑張ってねの一言が私たちのパワーの源です!ありがとうございます!

今シーズン最初の大事な試合、皆さんの声援が必要です!!
是非、会場にきていただき、一緒に勝ちを分かち合おうではないですか!
チーム全員で勝ちにいきます★★★ みなさんお待ちしております(*´ω`*)


以上、レイでしたd( ̄  ̄)

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告