ブログ

ブログ

秋のサンストフェスに参加しました!

こんにちは〜#20ユズです!

サンストリート浜北にて3歳〜小学生までのお子様対象のキッズバレーボール教室を行いました〜!

たくさんのお子さんとバレーをすることが出来ました(*^o^*)
とても上手で、出来なければ出来るまで何度も何度も挑戦をし、出来たら嬉しさのあまり全力で喜び、何回もハイタッチをしてしまいました(笑)



たくさんのお子さんと一緒にバレーボールが出来ました(^○^)
『楽しかった〜』『またやりたい』と言ってくれたのでとても嬉しかったです♪♪



そして、ホームゲームのPRもさせて頂き、たくさんの方々が応援の言葉をかけてくださいました☆
その言葉を力にかえて、一戦一戦、戦っていきます!
とても元気を頂けた1日になりました!
イベントに参加してくださり本当にありがとうございました!!

リーグ戦までの残された時間を大切に全員でまだまだ頑張ります!!!

是非ホームゲーム観にきてください!!

風邪をひかずに今日も元気にいきましょう☺☺
以上!ユズでした!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告