ブログ

ブログ

西都台小学校でバレーボール教室!

こんにちは(*^o^*)
背番号18番のしゅんです!!

今回は、西都台小学校でバレーボール教室を行ったことについて紹介します!



 

幼い頃から学校の先生に憧れていて、今回小学生にバレーボールを教えることができて、本当に楽しかったです!
 

そして、なにより子供たちが可愛くて、可愛くて♡

バレーボール経験者の子の方が少ない中、一生懸命にボールを追っている子供たちをみて、素直で元気な子たちばかりだなと思いました(о´∀`о)
そこで子供たちに聞いてみました!
バレーボール楽しい?『楽しいー!!!!!!』思っていた以上の元気の良さに少し圧倒されましたが、みんな楽しそうにしてたんで、こっちまで嬉しくなりました(*゚▽゚*)

小学生や中学生、高校生などたくさんの方と触れ合える機会があり、ここで会ったのもなにかのご縁だと思います!このつながりを切らずにもっともっと地域の方たちとの交流を深めていきたいな!と思える一日でした(^○^)!

今日出会った子供たちや、今まで出会った方に、応援してもらえるようなチームになるように私も頑張らないとな!と改めて感じました!!

2週間もしないうちにリーグが始まります!
自分自身の目標としては『挑戦』、
周りの皆様には『感謝』を忘れずに全力でプレーします!!
皆様、一人ひとりに感動していただけるような試合にしたいと思っているので、都合がよろしければ会場に応援に来ていただきたいと思います。会場を『ブレス浜松の息吹』でいっぱいにしましょう!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告