ブログ

ブログ

明石ありがとうフェス!

こんにちは。#7アルです!

9月23日に 「明石ありがとうフェス」に参加させていただきました。
明石石油様にはブレス浜松のクラブパートナーとして活動を支えてもらっています!

↑明石社長と!!


イベントではグッズ販売やバレーボール教室をしました( ˆoˆ )/
小さな子ども達が沢山来てくれて
汗をかきながら 必死にスパイクを打つ姿が
とっても可愛かったです♡。




最初はバレーボールなんか興味ない〜っと言っていた少年が
最後には興味持ったよ〜っと言ってくれたのがとても嬉しかったです✌

外では飲食ブース 室内では物産店や大抽選会 マグロの解体ショーなどやっていました^ ^



お昼に食べた五平餅がおいしすぎて何本でも食べれそうでした(笑)


イベントを通して 「試合見た事あります」 「頑張って下さい」など沢山の温かい言葉を貰い
11月4日の開幕戦にむけて更に頑張らないといけないなという思いになりました!!


9月も後半!V・チャレンジⅡの開幕まで6週を切りました!!

どんどん寒くなり風邪を引きやすい季節になっていきますが
体調管理に気をつけて
頑張りたいと思います( ˆoˆ )/

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告