ブログ

ブログ

JOC交流会 に参加!

お久しぶりです!#6レイです☺️

先日9月17日、
JOC交流会に参加させて頂きました!
JOC静岡選抜、クラブチームとゲームをしました。


↑一応、手でJOCってやってます!見えますかね〜?(笑)

普段絶対にやらないカテゴリーのチームと本格的にゲームをしました!中学生とは思えないスパイクが飛んできてビックリしたり!
私達もいい刺激を受けました!その中で1番関心したのは、開会式で各チームがチーム紹介と抱負をキャプテンの発表です!

高校生チームもいましたが、
どのチームも凄くしっかりしていて、いい事言いますね〜☺️☺️


目標に向かって頑張るチーム
どのチームも目標があり頑張っているとは思いますが、
自分のチームがどうゆう特徴があるのかを把握して、
長所を生かしつつ短所を克服する。
チームを把握するなんて、私が中学の頃はそんな事考えていませんでした…(笑)
今回参加してたチームはどのチームも自分のチームの事を理解してて、すごい関心してました☆

『背が低いチームだからレシーブ粘って全員で最後まで諦めない』
なんてチームは凄く親近感湧きましたネ!(笑)

同じ静岡県として、どのチームも頑張って
いい結果残して欲しいですね!!


リーグまで残り約1ヶ月半。
私達も残りの時間を大切に、体作りにチーム作りに『勝つ為』に頑張ります!!!

今シーズンも沢山の応援
宜しくお願い致します!!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告