ブログ

ブログ

『仕事のこと』

こんにちは!#1ヒナ です!
今回は『仕事のこと』がテーマということで、紹介させていただきます✌

わたしは八幡の森で介護の仕事をさせてもらってます☺!!
仕事内容は主に利用者さんの1日の生活のお手伝いをしています。




介護の仕事をしたい!!と思ったきっかけは、母が介護の仕事をやっていたからです!
小さい頃によく母の仕事場について行ってて、それを見て人の役に立つ仕事がしたいと思うようになりました。
色々な方に「大変じゃない?」と聞かれます。大変なのは大変です。
ですが、利用者さんの「ありがとうねぇ~」の一言が「あぁやってて良かったなぁ」って思わせてくれます。
中には「練習頑張ってね」とか「怪我は良くなった?」と声をかけてくれる方もいるんです(T_T)

そして、バレーボールができているのも、職場の方、スポンサーの皆様、ファンの方のおかげです!
今、怪我でバレーをやれていなくて落ちる時もありますが、「待ってるよ」「早く見たいなぁ」と声をかけてくれる度に頑張らなぁ早く復帰せなぁって思います。
周りで支えてくれてる方がいる…
応援してくれる方がいる…
その方達に恩返しできるのは、早く復帰すること、結果を出すことだと思います。

『応援されるチームになる。』
『応援される人になる。』
よし、頑張ろう!!!!
ほんとにほんとにいつもありがとうございます!!!復帰までもう少しお待ちくださーーーい!!!
以上、ヒナでしたぁ(^-^)/

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告