ブログ

ブログ

河原でBBQ♪♪

こんにちは☺ #10ハルカ です!

先日 みんなと河原でBBQをやりました!
集合してから準備をみんなで手分けし、すぐにBBQができる状態に!!!

さーて、BBQのはじまりです♪♪


焼いても焼いても、みんなたくさん食べるのですぐにお肉と野菜が無くなりました(*^^*)
めっちゃ太いチョリソーも完食!!


ブレスのみんな、フードファイターです。
ほんとによく食べる!!!
中でも1番のフードファイターだと思うのが、、、マリさんです!(私の個人的な意見)
私もマリさんに負けじと食べます!!!笑
たくさん食べて、パワーアップします!!!

BBQの後は、鮎の塩焼きとチーズダッカルビ♥♥♥
チーズダッカルビですが、韓国の料理で辛いんです。
辛いの苦手な私、、、『辛い!辛い!』と言いながらもたくさん食べました(笑)




食べてる時のみんなの笑顔、めーっちゃ最高ですね☺✌
見てるこっちも幸せになれる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


食べ終わった後の片付けも手分けしてテキパキと!

いいリフレッシュができ、
すごーーーーく楽しい1日になりました(^^)♪


また機会があれば、みんなでBBQ...
いや、次はアクティブに!!!!!!!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告