ブログ

ブログ

人のつながり

こんにちは!#18シュン です!
今回は仕事のことについてお話しします(^^)


私は『ソミック石川』で働かせていただいています!ソミック石川では事務仕事をしています。
主な仕事内容は、パソコンを使っての資料作りや、電話対応、荷物の受取などを行なっています(^O^)

私の会社は『人のつながりを大切にし、力いっぱいの努力で世の中の役に立ち、愛される会社となる』という理念があります。
私はこの言葉が大好きです!!

どんな仕事をするのも1人ではできません。たとえパソコンに向かって仕事をしていてもパソコンの向こう側には人がいます。
そのつながりを大切にして、今自分が持っている力の全てを出し切って、世の中の役に立つ。
最後に愛される会社となるとありますが、前の3つをやっていれば自然に愛される会社、愛される人になると思います。




ソミック石川が皆様から愛される会社になるようにしたい。
でもまずは自分が愛されるような人になることが大切だと思っています!!

ソミック石川に勤めてからは、今までよりも人のつながりを大切にしていこうと心がけています。
社会人1年目、ブレス浜松1年目でわからないことばかりで至らない点も多々ありますが、仕事もバレーボールも自ら一生懸命にやることを忘れずに頑張ります!!

明るく元気に、相手を思いやる気持ちを忘れずに、仕事もバレーボールも頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします(^^)!

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告