ブログ

ブログ

人生初の鮎つかみとり!

どうもーっ!#8サラです(^^)/

先日、レイとアルと3人で竜ヶ岩洞あゆ狩り園さんにお邪魔してきました〜!

人生初の鮎のつかみ取り。
あっという間に捕まえられると思っていたのですが……
鮎って思ってたより動きが素早くてびっくり‼



最終的には3人で道具に頼りました(笑)
スタッフさんが言うには、小さい子も大人も普通に手で捕まえるそうです…(・∀・)
そして、ピチピチと元気に動く鮎に…こんな顔になってしまいました。。


捕まえた鮎はその場で塩焼きにしてもらい、美味しく頂きました♪




すぐそばには川もあって、川の音を聞きながらの鮎は最高♪

鮎狩りに、更にバーベキュー(要予約)も出来るだなんて…。
また、歩いてすぐの場所には「竜ヶ岩洞」もあります♪
大自然満喫!!!!!
9月の行楽シーズンには是非、あゆ狩り園さんで堪能してください!(*゚ω゚)

ブレス浜松が行く!奥浜名湖観光マップ 応援自販機オーナー様募集
選手へ応援メッセージを送ろう!

OFFICIAL PARTNER

バナー広告