【ご報告】新入団選手のお知らせ

日頃よりブレス浜松への多大なるご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

4月1日より、中野樹里、大谷瑞季、森木かれん、若泉佳穂、アンドラデ・レイレライニ、高橋邑弥コーチの
6名が入団することになりましたので、ご報告いたします。

4月からブレス浜松の一員として、そして新社会人として、
活躍してくれる6名への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

——————–
中野樹里 (なかの じゅり)
背番号:15番
コートネーム:ジュリ
勤務先:医療法人社団一穂会 西山病院グループ
出身校:和歌山県立箕島高校-帝塚山大学
ポジション:アウトサイドヒッター
メッセージ:
4月1日より、ブレス浜松に入団いたしました、中野樹里です。
内定時より、たくさんのご声援、ありがとうございます。
ブレス浜松の選手として、新社会人として、応援して下さる皆様に元気をお届けします。
自分の良さを生かし、早くチームの中心選手にとして活躍できるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。
——————–
大谷瑞季(おおたに みずき)
背番号:18番
コートネーム:ミズキ
勤務先:株式会社ハマキョウレックス
出身校:米子北斗高校-大阪国際大学
ポジション:アウトサイドヒッター
メッセージ:
4月1日より、ブレス浜松に入団いたしました、大谷瑞季です。
たくさんのご支援・ご声援をいただき、ありがとうございます。
新人選手として、先輩方に教えていただきながら、元気に、明るく頑張ります。
応援よろしくお願いします。
——————–
森木かれん(もりき かれん)
背番号:19番
コートネーム:カレン
勤務先:サンヨークリーニンググループ
出身校:広島市立沼田高校-岐阜協立大学
メッセージ:
4月1日より、ブレス浜松に入団いたしました、森木かれんです。
いつも温かいご声援ありがとうございます。
ブレス浜松でバレーボールができることを感謝し、新人らしく一生懸命頑張ります。
——————–
若泉佳穂(わかいずみ かほ)
背番号:20番
コートネーム:カホ
勤務先:株式会社ユタカ技研
出身校:福井工大福井高校-中京大学
メッセージ:
4月1日より、ブレス浜松に入団いたしました、若泉佳穂です。
温かいご支援・ご声援いただき、ありがとうございます。
ご縁をいただき、ブレス浜松でプレーさせていただくことになりました。
バレーボールができることに感謝し、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
——————–
アンドラデ・レイレライ二(あんどらで・れいれらいに)
背番号:22番
コートネーム:レイレ
出身校:豊橋中央高校-岐阜協立大学
メッセージ:
4月1日より、ブレス浜松に入団いたしました、アンドラデ・レイレライニです。
たくさんのご声援ありがとうございます。
地元、静岡でプレーができることに感謝し、パワーを生かしたプレーで盛り上げます。
たくさんご声援、よろしくお願いいたします。
——————–
高橋邑弥(たかはし ゆうや)
役職:コーチ
勤務先:浜名梱包輸送株式会社
出身校:静清高校-国士舘大学
メッセージ:
今年度からブレス浜松にコーチとして入団させていただきます、高橋邑弥です。
多くの方々のお陰でバレーボールが出来るという事に感謝すると共に、自分の姿で多くの方に、
勇気を踏み出すきっかけを与えられるようなコーチになれるよう努めていきたいです。応援よろしくお願いいたします。
——————–

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。